人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は何を刺すべきか・・・

フェアリーちゃんが終わりに近づいて来たこともあって、
最近よく考えることが、「次は何を刺そう??」ってこと039.gif

当然のようにHAEDを刺すつもりで選んでいたんだけど、なかなか思いが定まらない~。
次に刺したい希望と言うのがあって
①明るい色合いのもの。
  次は「昼」が刺したい
②90色のもの
  やっぱり50色はつまんない。
③Nancyさん以外
  2作Nancyさんだったので、次は別の人のものを。
④飽きそうにない、ごちゃごちゃしたもの
特に上の3つは譲れない。
となると、手持ちでは選べないのよね~039.gif

けど・・・手が遅い私は、そろそろクリスマスものも始めないといけないし、
そう言えば、刺しかけの「blue sky」もあるんだった・・・

なんて考えたら、HAEDよりもまずそれをやってしまわないと~とか考えたり。
悩む、悩む・・・039.gif





ながおとつぐおにかき氷を食べさせました。
子供ってこういう色のついたもの大好きなんですよね~。
けど・・・・怖ろしや~~
舌だけでなく、歯まで染まってしまいました。
次は何を刺すべきか・・・_d0141975_1213918.jpg

by macoto252525 | 2009-08-06 12:15 | macoto's diary