人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GRAND ABECEDAIRE 4

久しぶりにこれ進めました。
これで5回目が出来ました。ふぅ~
GRAND ABECEDAIRE 4_d0141975_11493165.jpg

丸枠の跡がくっきりでごめんなさい。

フェアリーちゃんが終わってなんだかいい感じです。
フェアリーちゃんをやってる時は、何かに追われるように、
家事も子供の相手もおろそかにしていたように思います。
けど今は、いつでも切り上げられる状態にあると言うか、時間になれば家事をしよう、
子供に声をかけられれば相手をしよう、他のものを刺したくなったらそれをやろうと、
自分の頭の中での切り替えが上手くできるようになりました。

私だけかな~こんなにステッチにのめり込んでるの・・・・??


そしてお次のHAEDはこちらです。↓



GRAND ABECEDAIRE 4_d0141975_1159468.jpg

                            Scattered Toys
                           by Yvonne Gilbert

子供部屋に飾ろうと思って始めたのですが、これがなかなか手強いんです。
50色だと思って甘くみてました。
おもちゃ部分と言うよりも、バックの水色の部分。
ここに、もっっっのすごく色が使ってあるんです。
何でもない、この部分だからこそ手こずってます。
で、現在はここまで。ここまでできたところでダウン。
スクロールフレームからははずされてしまいました。
GRAND ABECEDAIRE 4_d0141975_126127.jpg


サンタ頑張ります!
by macoto252525 | 2009-10-05 12:11 | GRAND ABECEDAIRE