人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいの始めます

今日、頼んでいた品物到着しました。
嬉しいよ~♪
HIYOKO店長さんありがとう。

届いた図案を見ていると、ムクムクやる気が出てくる感じ・・・066.gif
ずーっとステッチする気がおきなかったのに、、、
今は早く始めたくてウズウズしてます。
これぞHAEDマジック??

新しく始めよう思っているのはこれ ↓ です
新しいの始めます_d0141975_12271291.jpg
Soul Departs
Cindy Matyi
400×425
(Page30 90colors)













注文するときに子供たちに相談すると
「きもい~」とか「えぐい~」とか不評だったのですが、
私はなんだかこの「きもかわいい」感じが気に入ってます。
明るくてごちゃごちゃした感じのものがやりたかったので、その希望にぴったりなんです。
それにこれ「310番」=「黒」を使ってないんです。
それってHAEDですごいことですよね~。
明るいHAEDを楽しみたいと思います。



ちなみに買ったもう一つはこれ ↓
新しいの始めます_d0141975_12462498.jpg
Mel Angell of The Heres
Jen Delyth-Keltic

















うさぎ好きの私にはたまらない図案なんだけど、これは黒(黒系)ばかりで・・・
「いつかは・・・」と言う気にはならないかな~。
観賞用で終わりそう。
by macoto252525 | 2010-02-22 12:57 | HAED Soul Departs