マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Soul Departs 3

やっとやっと2枚目が終わりました。
けど2枚目って半分しかないんですよね~。
最後の方はいい加減終わらせなくちゃ・・・と頑張りました066.gif
d0141975_11304923.jpg
Soul Departs
Cindy Matyi
400×425
(Page30 90colors)















これだけになぜ1ヶ月もかかったのかと言うと・・・
またまた原因はゲーム。
もともとゲーマーな私。
探していた懐かしのゲームが、実は友達の手元にあったことを知って安く売ってもらったんです。
はまっているゲームは「スーパーマリオアドバンス3」というゲームボーイのソフトです。
昔、遊んだことがあって、すごく好きだったんです。
最近なんとなく調べたらゲームボーイで復刻版が出てるのを知って欲しくなって・・・
うちのDsiでは使えないので、前にながおが使っていたゲームボーイを出して来て遊んでます。
DSLiteまではゲームボーイのソフトを使えたのに、DSiからはなんで使えないんだろう??
それにしてもヨッシーってかわいい053.gif
d0141975_11443756.jpg
[PR]
by macoto252525 | 2010-04-03 11:46 | HAED Soul Departs