人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっのすごくお久しぶりです

ご無沙汰してます。
今更ですが,

あけましておめでとうございます012.gif

今まで何をしてたかと言うと,特に何も・・・です。

特に手仕事もせず,日常に追われてました。
最初の頃はいつもながらゲームにはまってたり・・・

ながお(長男)のクラスの先生がいまいちで学級崩壊状態で,そっちが気になって,
な~んかちくちくする気にならなかったってのが一番の理由かな。

けど,もうすぐそれも終わり。
気分を一新するために,これ,始めることにしました。
もっのすごくお久しぶりです_d0141975_10141158.jpg

CAT LESSONS FOR PEOPLE
Lizzie☆Kate

完成したらネコ好きの姉にあげるつもりなんだけど,
手が遅い私のことだから,いつになることやら・・・??


そして,報告です。
5人家族になりました。




お正月から,念願のうさぎちゃんを飼い始めました~016.gif
その子がもうかわいくてかわいくて053.gif
一つ一つのしぐさが全てかわいい053.gif053.gif
名前は「Duca」♂ です。
もっのすごくお久しぶりです_d0141975_10282798.jpg


いつまで見てても飽きない。
そんなDucaに一番癒されてるのは,ながおかも・・・
いつも反抗ばかりでとげとげしい態度なのに,
Ducaにはすっごい優しい声で話しかけるし,
Ducaのこととなると違うんです。
つぐお(弟)にもそんな風に接して欲しいな~。

ホント,うさぎってかわいいっ。010.gif
by macoto252525 | 2011-01-28 10:38 | macoto's diary