マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Fairy on Butterfly (28)

14枚目,半分ってところです。
d0141975_9412039.jpg

バラの薄いピンク部分がなくなって,濃いピンクが増えてきました。
そしてもうすぐフェアリーちゃんの服が出てきます。
楽しみ~~♪




月曜日からながおの学校が本格的に始まりました。
ながおは日曜の夜からブルーでご飯が食べられなくなりました。
月曜の朝も少し食べて「気分が悪い」ところがってしまいました。
仮病とは言いませんが,精神的にやられてるようです。
時間になってもダラダラ・・・
父さんに「はよー,準備せーやー」と言われて「え~無理」とすっかり休むつもりのながお。
これで休ませてはいつまでたっても学校へいけません。
「学校に行ったら治るけー,とりあえず行きんさい。しんどかったら保健室へ行きんさい。迎えに行ってあげるけー」と送り出しました。
いつでも迎えに行けるつもりで待っていましたが,昼過ぎ「ケロッ」として帰ってきました。
早速,お友達と遊ぶ約束までして。
火曜日からは何も言わず元気に学校へ行きました。一安心です。

ながおは長期休み明けはいつもこれなんです。
「またか~」「やっぱりきたか~」って感じ。
その不安な気持ちもわかるのだけど,もうちょっと強くなって欲しいと願う母です。

そしてつぐおが「気分が悪い」を学習しました。
「ごっこ」遊びに使ってるんですが,ちょっと間違えてます。
「おれ,きげんがわるいけー,ちょっとびょういんいくわ」っだって。
機嫌が悪くて病院に来られても,お医者さんどう治療したらいいんだか困ってしまうでしょうね。
[PR]
by macoto252525 | 2008-09-03 09:52 | HAED Fairy