人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご大福作りました

UPしてませんでしたが,実は少し前に作ってました。
こんなに簡単にできて,子供たちが喜ぶならもっと早く作ってやれば良かったです。
とーってもおいしかったです。
いちご大福作りました_d0141975_11504571.jpg

私が珍しく手作りおやつを作るもんだから,旦那も大喜びでした。






2月の始めに退院後初のMRI受けてきました。
結果,経過は良好でした。
それは良かったんだけど・・・

今までは入眠剤を使ってもらっていて,眠っている間に検査が済んでいたのだけど,
今後も続くことだし,そろそろ慣れなくちゃねということで今回は薬はなしで検査をしたんです。
その緊張で2,3日前から胃は痛いし,頭痛はするし大変だったんです。
周りは知らない検査の先生ばかりで主治医はいないし,こういう時に大きな病院っていやだな~って思いました。
次は半年後。あっ,もう1ヶ月たってるから5ヶ月後だ。。。
次は主治医が側にいてくれるって言ってたけど,あの耳元で道路工事をしてるような雑音と「動いちゃいけない」っていうあの緊張感は変わらないんだよな~。
ふぅ~,憂鬱だな~~。
by macoto252525 | 2009-03-01 11:47 | macoto's diary