マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:HAED Soul Departs( 3 )

Soul Departs 3

やっとやっと2枚目が終わりました。
けど2枚目って半分しかないんですよね~。
最後の方はいい加減終わらせなくちゃ・・・と頑張りました066.gif
d0141975_11304923.jpg
Soul Departs
Cindy Matyi
400×425
(Page30 90colors)

More
[PR]
by macoto252525 | 2010-04-03 11:46 | HAED Soul Departs

Soul Departs 2

1枚目完成しました。
と、言っても1枚目はたったこれだけ。
d0141975_18194946.jpg
Soul Departs
Cindy Matyi
400×425
(Page30 90colors)










まず右下のベタ部分。
写真よりも色が濃いめで糸番号を間違えてるんじゃないかと何度も確認しましたが、
間違えてないようです。
全ての色が濃いのかな~?

刺した感じは・・・
ベタと糸替えの激しい部分が半々ぐらいで刺しやすいかな~。
この調子で2枚目いくぞ~066.gif

一緒に写っているのは愛用している糸通し。
これ、便利です!
[PR]
by macoto252525 | 2010-02-27 18:39 | HAED Soul Departs

新しいの始めます

今日、頼んでいた品物到着しました。
嬉しいよ~♪
HIYOKO店長さんありがとう。

届いた図案を見ていると、ムクムクやる気が出てくる感じ・・・066.gif
ずーっとステッチする気がおきなかったのに、、、
今は早く始めたくてウズウズしてます。
これぞHAEDマジック??

新しく始めよう思っているのはこれ ↓ です
d0141975_12271291.jpg
Soul Departs
Cindy Matyi
400×425
(Page30 90colors)













注文するときに子供たちに相談すると
「きもい~」とか「えぐい~」とか不評だったのですが、
私はなんだかこの「きもかわいい」感じが気に入ってます。
明るくてごちゃごちゃした感じのものがやりたかったので、その希望にぴったりなんです。
それにこれ「310番」=「黒」を使ってないんです。
それってHAEDですごいことですよね~。
明るいHAEDを楽しみたいと思います。

More
[PR]
by macoto252525 | 2010-02-22 12:57 | HAED Soul Departs