マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:HAED Fairy ( 40 )

Fairy on Butterfly

20枚目完成しました~056.gif
d0141975_13253751.jpg


と、言うことは・・・

完成でーす056.gif056.gif056.gif
d0141975_13263880.jpg

                       Heaven and Earth Designs
                           Fairy On Butterfly
                           by Nancy Faulkner

長かったですぅ~007.gif
2007年10月9日から刺し始め
刺し終わりが、今日2009年9月22日。
ほぼ、2年です。
大作はこれ1本に絞り、小物にちょこちょこ浮気しながらもなんとか刺し進めて来ました。
完成させることができて嬉しいです♪♪

お次は「サンタさん」を、と思ってましたが予定変更。
子供部屋にまたまたHAEDをしようと思います。
けど、10枚程度の小さなもの。
メインはHAEDでサンタさんと平行して進めていけたらな~なんて甘いこと考えてま~す。

早速取りかかります。
楽しみ、楽しみ~♪
[PR]
by macoto252525 | 2009-09-22 13:44 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (38)

19枚目が完成しました。
お盆休みちくちく時間が取れなかったことを考えれば、
私にとっては最短時間の完成ではないでしょうか。

このページではとても楽しみにしていたフェアリーちゃんのお顔が出てきました。
d0141975_1757512.jpg

そしてこれがフェアリーちゃん部分の全体画像です。
とーってもかわいいです053.gif
Nancyさん独特の素朴さがあります。
d0141975_17584879.jpg


そして、なんとっ!
あと1枚で「Fairy on Butterfly」20枚全てが完成です。
この勢いで完成を目指します066.gif
[PR]
by macoto252525 | 2009-08-27 18:10 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (37)

18枚目完成~゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
今回は前半ダルダルでも後半の追い上げで1ヶ月で完成しました。
最近の私には快挙です006.gif
d0141975_11355245.jpg


残り枚数が少なくなってきたので、もったいぶって今回から全体画像はなしです (*'艸`*)

次のページでは間違いなく、フェアリーちゃんのお顔に会えるはず。
残り2ページ頑張ります066.gif

最近は次に何を刺そうかとそればかり。。。
できれば手持ちから選びたいと思いながら、なかなか気持ちが定まりません。。。
そんなことを考えてる時間が長くて、針を持つ時間が短くなってるんです。
今決めてもきっとフェアリーちゃんが終わる頃には気持ちがまた変わってると思うんだけどな~。
[PR]
by macoto252525 | 2009-08-01 11:47 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (36)

18枚目半分ちょっと出来ました。
d0141975_143166.jpg

(ちょっとボケ気味ですが、この方がキラキラがきれいだったので)
半分できたところでがっかりなことに気がつきました。
このページではフェアリーちゃんのお目々にギリギリ会えないんです007.gif
お楽しみは次のページまで持ち越しです。
[PR]
by macoto252525 | 2009-07-24 14:41 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (35)

やっと17枚目が完成しました~003.gif
今はこんな感じです。
d0141975_17475764.jpg

この1ページの間のつぐおの入園やら、ながおの精神的不調が重なりステッチどころではなく
時間がかかりましたが、なんとか終えることができました。
残りあと3ページ。頑張ります。

なんと・・・

More
[PR]
by macoto252525 | 2009-06-30 18:00 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (34)

やっとやっと16枚目が終わりました。
この間もこの書き始めだったような・・・
d0141975_1126790.jpg

そしてこれが現在の全体画像です。
d0141975_11452268.jpg

あともう少しです。あと残り4枚になりました。


けど・・・
ここまできたところで少し休憩して他のものがやりたくなりました。
これをやりまーす。

More
[PR]
by macoto252525 | 2009-03-02 11:45 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (33)

15枚目がやっとやっとやっと完成しました。
これは9月18日から始めてるので,かれこれ4ヶ月ぐらいかかってます。
途中,病気に気づいて手術したりしてたせいもあるけど,
やる気がおきなかったのが一番の原因です。
そんな私も16枚目に昨日からとりかかりました。
あと5枚,気分を一新して,頑張ります。
d0141975_14484658.jpg

[PR]
by macoto252525 | 2009-01-16 14:51 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (32)

HAED再開しました。
まだまだ亀の歩みですが,15枚目の半分ぐらいが終了しました。
この15枚目に入ったのが9月19日。
この頃の私はまだ病気に気づいてなかったんだな~と思うとなんだかな~・・・
早くこのページを終わらせて次に進まなくっちゃね066.gif
d0141975_1014583.jpg


More
[PR]
by macoto252525 | 2008-12-22 10:07 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (31)

しるしを付けるためにフレームからはずしたので,
ついでに全体像を撮りました。
あと6枚とは言え,まだまだ空白が目立ちますね~。
d0141975_8582790.jpg


More
[PR]
by macoto252525 | 2008-09-19 09:09 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (30)

14枚目が完成しました。
あともう少しのところで寄り道をしてしまったので,完成が少し遅れましたが,
私の最高スピードです。
残りあと6枚。
このペースで行けばあと半年で終われそうです。
頑張りまーす。
d0141975_14162997.jpg



寄り道はこちら↓

More
[PR]
by macoto252525 | 2008-09-15 14:22 | HAED Fairy