マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:GRAND ABECEDAIRE( 3 )

GRAND ABECEDAIRE 4

久しぶりにこれ進めました。
これで5回目が出来ました。ふぅ~
d0141975_11493165.jpg

丸枠の跡がくっきりでごめんなさい。

フェアリーちゃんが終わってなんだかいい感じです。
フェアリーちゃんをやってる時は、何かに追われるように、
家事も子供の相手もおろそかにしていたように思います。
けど今は、いつでも切り上げられる状態にあると言うか、時間になれば家事をしよう、
子供に声をかけられれば相手をしよう、他のものを刺したくなったらそれをやろうと、
自分の頭の中での切り替えが上手くできるようになりました。

私だけかな~こんなにステッチにのめり込んでるの・・・・??


そしてお次のHAEDはこちらです。↓

More
[PR]
by macoto252525 | 2009-10-05 12:11 | GRAND ABECEDAIRE

GRAND ABECEDAIRE 3

GRAND ABECEDAIRE part1が終わりました。
d0141975_10152340.jpg

と,見せかけて・・・あと少しでpart2も終わります。
終わってからUPしようかと思って頑張ったのですが,昨日寝てしまって・・・014.gif
ただいまこんな状態です。あと「D」だけ。5分もかからずに済むんだけど・・・
d0141975_10172288.jpg

私にしてはとても順調です。
できればpart4まで刺し進めてから「青空」に戻ります。
けど,part4を刺し終える頃にはpart5が発表されてて・・・なかなか空には戻れないかも。。。

More
[PR]
by macoto252525 | 2009-03-13 11:00 | GRAND ABECEDAIRE

GRAND ABECEDAIRE 2

ここまで進みました。
今はこれがすごーく楽しいです。
とーってもラブリーでいい感じです。(自画自賛)
d0141975_1059193.jpg

このピンクの枠,とても良いです。
張る時にコツがいりますが,布がピーンと張れます。
けど,少し重いのが難点かな・・・
[PR]
by macoto252525 | 2009-03-05 11:02 | GRAND ABECEDAIRE