マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Fairy on Butterfly (16)

10枚目,ここまで進みました。
現在半分ってところです。
まだまだ楽しく進んでまーす003.gif
d0141975_7532172.jpg

[PR]
by macoto252525 | 2008-05-29 07:58 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (15)

9枚目が完成しました。
目標通りですが,10日かかりました。
フルチャートの1/3しかないのに・・・
d0141975_8281448.jpg

思ったよりもピンクは少なかったですが,青以外の色を刺したのは久しぶりで楽しかったです。
糸替えも楽しめました。
次は左に進みます。
次のページもこんな色合いかな~。
[PR]
by macoto252525 | 2008-05-23 08:30 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (14)

9枚目を始めて3日目。
平均して一日に2時間ぐらいやってるはずなのに,進んでないな~。
手が遅いんでしょうね・・・
d0141975_133185.jpg

9枚目はこのサイズです。
目標10日。
なかなかゆっくりステッチ時間がとれないので,達成できるかな???

More
[PR]
by macoto252525 | 2008-05-16 13:17 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (13)

8枚目がやっとやっと完成しました。
寄り道したので,随分時間がかかったように思ってましたが,ほぼ1ヶ月で完成。
私にしてはいつものペースでした。
d0141975_928049.jpg

そして全体像。数字の「7」になりました。
d0141975_9285476.jpg

次は予定通り,一番下の段に戻ります。
当分大好きなピンク系のお花が続きます。
そしてこの5段目は,1枚に1/3ぐらいしか図案がないのでサクサク進むかも~~♪

More
[PR]
by macoto252525 | 2008-05-12 09:59 | HAED Fairy

Fairy on Butterfly (12)

8枚目やっとやっとここまで進みました。
この1ヶ月はGWがあったり,ゲームにはまったり,ちょっと他のものをステッチしてみたり,
ながおのバレーの役員を始めたこともあって,なかなかHAEDのステッチ時間がとれませんでした。
d0141975_922333.jpg

このページが終われば,5段目のお花に戻る予定。
この何ヶ月か「青」ばかり刺していたので,お花のピンクが懐かしい・・・
今から久々のピンクがとーっても楽しみです。

More
[PR]
by macoto252525 | 2008-05-08 09:46 | HAED Fairy