マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Fairy on Butterfly (36)

18枚目半分ちょっと出来ました。
d0141975_143166.jpg

(ちょっとボケ気味ですが、この方がキラキラがきれいだったので)
半分できたところでがっかりなことに気がつきました。
このページではフェアリーちゃんのお目々にギリギリ会えないんです007.gif
お楽しみは次のページまで持ち越しです。
[PR]
by macoto252525 | 2009-07-24 14:41 | HAED Fairy

実家で・・・

犬(トイプードル)を飼うことになりました。
と、言っても実家でです。
姉が住んでるアパートの大家さんがブリーダーをされてるそうで、お声がかかったんです。

母は、「自分の親がいつ入院するかもわからないのに今は飼えない」だとか、
「前に飼ってた犬がかわいそうだ」とか言い訳したんだけど、姉がとーっても乗り気で。そして私も・・・
自分たちは飼えないもんだから、お金は払うから実家で飼ってもらおうと。。。
父を途中からこちらの味方につけて母を説得してもらいました。
で、結局、(しぶしぶ)承諾させてしまいました。
犬が嫌いではない(好き)な母が飼わない訳はないんですよね~。

引き渡しは今月末です。
もう、楽しみで楽しみで♪♪♪

何匹か産まれたらしいのですが、残りの2匹からいただく犬を選ぶことになったそうで、姉におまかせしました。
姉は顔よりも性格を選んだそうで、
姉曰く、顔はなさけなく、性格はおとなしい仔だそうです。

早く実物に会いたいな~
d0141975_10564341.jpg


More
[PR]
by macoto252525 | 2009-07-07 10:43 | macoto's diary