人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモイロフさんをちくちく

お久しぶりです011.gif

お友達を見ていたらやりたくなってしまって、「Peitis ecoliers」を手に入れました。
これはそれぞれ男の子版、女の子版が載ってっていいですね。
ステッチってどうしても女の子のデザインが多いですものね~。
そんな中、サモイロフさんは男の子のデザインもかわいいので好きです053.gif
まずはこれを選びました。
サモイロフさんをちくちく_d0141975_11552238.jpg

サモイロフさんの子供たちってどの子もそれぞれ違ってかわいいですよね~。

そしてこれをこんな風にお仕立てしました。
サモイロフさんをちくちく_d0141975_11572049.jpg

あれれ・・・?下にあったボーダーがなくなっちゃいました。
生地を花柄にしたら、うるさくなってしまって・・・
ボーダー部分を隠してしまいました。結構時間かかったんだけどな~。
by macoto252525 | 2010-05-26 12:06 | その他のちくちく