人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fairy on Butterfly (12)

8枚目やっとやっとここまで進みました。
この1ヶ月はGWがあったり,ゲームにはまったり,ちょっと他のものをステッチしてみたり,
ながおのバレーの役員を始めたこともあって,なかなかHAEDのステッチ時間がとれませんでした。
Fairy on Butterfly (12) _d0141975_922333.jpg

このページが終われば,5段目のお花に戻る予定。
この何ヶ月か「青」ばかり刺していたので,お花のピンクが懐かしい・・・
今から久々のピンクがとーっても楽しみです。





ながおのバレーの役員が思ったより大変で・・・
試合が近いせいもあって,練習のたびに夕方から出かけて帰るのは8時ぐらい。
つぐお(3歳)を連れての行動は疲れます。
帰ってからご飯を食べさせて,お風呂に入れて,9時半には寝かせないとながおの体がもたないのでそれを目指して急ぐ,急ぐ・・・・
その頃旦那が帰ってくるので,旦那のご飯を出したりで,「ふぅ~」と落ち着けるのが10時ぐらい。それまでバタバタ,バタバタ・・・・
私の体力いつまで持つやら・・・・

一番大変なのは,ながおの4年生を指導してくれてる監督(その婦人)と6年生の役員(保護者)が上手くいってないんです。
その間に入って4年生の役員はあっちの言うことを聞き,こっちの言うことも聞き,
「じゃけー,どうなんね~~」ってことがたびたび・・・
前役員の監督婦人の先走りをどうやって止めるか。
これが一番の仕事になりそうです。

それに加えて今年から5年生と行動を共にすることになったんです。
練習も試合も。
今まで当然のようにレギュラーを取れてたものが,人数が増えたことで「6」か「7」の取り合いです。
それに4年生大会に出てもいつも勝てないのに,5年生に合わせて5年生大会に出なくてはいけないんです。
それこそレベルの差が・・・
なので,強い球に当たってケガをすることが増えるそうです。
何より,負け試合ばかりでやる気がなくなってしまうんじゃないかと心配です。
今の5年生が卒業するまで2年間我慢の年が続きそうです。

そんなこんなで今まで楽しかったバレーがマイナス出発です。
気持ちを切り替えて楽しくやって行きたいと思うのですが,これがなかなか・・・・
by macoto252525 | 2008-05-08 09:46 | HAED Fairy