人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fairy on Butterfly (20)

12枚目ぼちぼち進んでます。
mystery sampler で上手く息抜きができ,HAEDに戻ってきました。
今は半分ちょっとというところかな。
Fairy on Butterfly (20)_d0141975_8383379.jpg






先週の土曜日「SL山口号」に乗りに行きました。
旅行会社の日帰りツアーで,
広島~新山口(こだま 100系新幹線)
新山口~津和野(特急スーパーおき)
--津和野5時間フリータイム
津和野~新山口(SL山口号)
新山口~広島(のぞみ N700系新幹線)
と,乗り物を堪能できる旅で,私もとーっても楽しかったです。
つぐおが電車好きで,この旅に行くことにしたのですが,
実はながおも9歳にして新幹線に初めて乗るので,緊張ながら楽しみにしていたようです。
二人の感想は・・・
つぐお「ぜーんぶたのしかった~003.gif
ながお「温泉が一番楽しかった」
温泉は旅のメインではないのですが,まあ,二人とも楽しかったみたいで良しとしましょう049.gif
Fairy on Butterfly (20)_d0141975_8344122.jpg

by macoto252525 | 2008-06-26 08:35 | HAED Fairy