人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MORNING BERRIES できました

Little House Needleworks の MORNING BERRIES できました。
入院中やることがなくてちくちくちくちく・・・・
主治医に「あまり根をつめないように」と言われながらも,他にやることもなくて・・・
きっと暇だろうと持ち込んでて良かったです。
一番上の木の部分を残して退院となりましたが,それは家で完成させました。

入院中しんどかったのは手術後2,3日だけです。
すごいですね~,日本の医学は。
頭をかち割ったのに,たいした痛みもなく,2日後にはしんどいながらも歩いてました。
それに内臓系ではないので,手術直後から普通食が出てました。
食欲が全くなかったので,食べれませんでしたが。

話はそれましたが・・・
1週間は点滴でつながれてたので自由に手が動かせずできなかったのですが,
その後はボチボチとステッチ復帰してました。
そして,これが完成写真です。
MORNING BERRIES できました_d0141975_945386.jpg

やっぱりLittle House Needleworksはかわいいですね~053.gif
枠は白系の指定でしたが,あまりパッとしなかったので,ピンク系に変更してみました。
by macoto252525 | 2008-11-21 09:53 | その他のちくちく