人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトです。大好きなクロスステッチのこと,日々のいろいろを書いてます
by macoto252525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお買い物

久々にお買い物をしました。
今回はレギュラーチャート2つとQSチャート2つです。
久々のお買い物_d0141975_11131822.jpg

今回もお世話になったのは「STITCH☆LAND」さん。HIYOKO店長,いつもありがとうございます。

特に上の右のものは今のフェアリーちゃんが終わったら・・・と思って買ったんだけど・・・
チャートを見てみると私の苦手な「黒」の分量が非常に非常にひじょーーーに多い。
どうみても緑の芝生が全て「黒」なんて納得がいかない~~!!
「う~~ん,なんだかな~~???」次回作候補ナンバー1だったんだけどな~~。
ま,今のフェアリーちゃん,まだまだあと3ヶ月は終わらないし,それまでじっくり悩みます。
by macoto252525 | 2009-06-24 11:25 | その他のちくちく